【タンブリング】

タンブリング コンプリートBOX

タンブリング コンプリートBOX

価格:15,900円(税込、送料別)



『ルーキーズっぽいけどそれなりにおもしろかった』

新体操といった新しいジャンルだったので
どうかと思ったけど熱い学園モノでそれなりに
おもしろかった。

シンクロのやつ実はみてないんだけどこんな感じかな・・・

評価 : 7/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【チーム・バチスタ2】ジェネラル・ルージュの凱旋



『ジェネラルルージュって口紅か』

速水晃一格好よすぎる設定だったな。
ありゃモテるわ。。

演じたのは西島秀俊。
これがまた似合う。

加藤あいを久しぶりに見た気がする。

評価 : 7/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【名探偵コナン 漆黒の追跡者】



『コナンっぽいなー』

評価 : 4/10

サントラは↓

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

【トリック -劇場版-】



『名コンビってのはミステリーには必要だな』

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | 邦画

【曲げられない女】



『曲げようよ』

菅野美穂はもっとかわいく表現してほしかった。
永作博美はいくつだ?と思うくらい若若しいです。

9年連続落ちてる司法試験。
受かるための道のりドラマ。紆余曲折ありすぎ。

途中子供ができたりします。
司法試験か子供を生むのか?

評価 : 3/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【ブラッディ・マンディ シーズン2】



『やはりセカンドはワンを超えれないのか・・・』

おもしろくないことはないのですが、
以前ほどのドキドキ感はありませんでした。

すべては“彼”が操っていたなんて!
というエンディングを狙ってはいたのですが
さすがにみんな途中で気づくでしょう!??

話の展開も以前ほど簡単ではなくちょっと
わかりづらかったです。

また次回作があってもおかしくない終わり方を
してたのですが・・・きっと映画に続ける気だな。

評価 : 7/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【コード・ブルー 2nd Season】


コード・ブルー 2nd Season

『ポストキムタクは山ピー!?』

最近のジャニーズでコンスタントに視聴率を
とれるのはキムタクと山ピーくらいだそうです。

キムタクは最後の砦なのでいろいろと裏で手をまわして
有利に進むようにがんばっているらしいのですが、
山ピーは若手ジャニーズの中でもがんばっていますね。

一緒に競演してる他の俳優や女優もいいですしね。

キムタクにせよ山ピーにせよ独特の雰囲気を持ってるので
役者で売ってるというよりも自分の世界観が世間から
認められていりように思います。
もちろん二人とも桁違いの男前というのもあります!

シリアスな医療モノでいつも厳しい選択に迫られている
山ピーに注目してみてください。。

評価 : 8/10

こちらは1st season

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【特上カバチ!!】

特上カバチ!! DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

特上カバチ!! DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

価格:15,960円(税込、送料別)



『これが精一杯かね』

最初みたときはなんだこれと思いました。
画面上に吹き出しで法律用語の意味が表示される
ので見にくいです。

そして一番よくわからないのが最後の視聴者プレゼント。
出演者が直接テレビを見てる一般の視聴者に電話するのが
今回の目玉。だれも見てないと思うのだが・・・

堀北真希はかわいかったですけどね。

評価 : 3/10



にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【相棒8】

『ミッチーいがいとマッチング』

人気シリーズの8部作目。

よくよく考えたら今までのシリーズをみたこと
なかったです。

神戸尊(及川光博)が今回から杉下右京の相棒に!
結構しっくりとはまっていた気がするのですが・・・
どうでしょう!?

毎回解決していくストーリー展開。
店舗よく事件を解決。
サラリとみれます。

ちなみに今回のドラマではナンバーワン視聴率
だそうです。まさかコードブルー2を超えてたなんて・・・

評価 : 7/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【アバター】3D

アバター【初回生産限定】

アバター【初回生産限定】

価格:3,141円(税込、送料別)



昔見た3Dとはえらい違いですね〜。
赤と青の・・・

内容はパクリじゃないの?
ジャングル大帝とかぶってるような気がして
なりません。

まーそれでも十分楽しめました!

人間はどれほど傲慢で勝手なのですかね。
生きていくうえではしょうがないと思うのですが・・・

間違いなくこの作品は映画の歴史を変えますね。

評価 : 8/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | あ行

【涼宮ハルヒの憂鬱】



『ミクルン!?』

エピソード0のミクルンミクルン言ってるの見て
続けてみるのが困難と判断・・・
どうしてこれが爆発的にヒットしてるんだ!?
という疑問とともに一度ビデオを停止。
無理ないですよ。しょうがないんですよ。。

しかし何を思ったかブログの更新でもしようと思い
見るものもなかったのでとりあえずもう一度ビデオを
つけて流しておいた。ミクルン♪って言ってる間は
正直ほとんどみてません。

そのあと普通に話がはじまると意外とおもしろい。
普通に学園モノストーリーではないですか。

まー少々絵が見慣れないのですが・・・

秋葉への道の登竜門的作品らしいです。
マニアくんがそういってました。
これでおれもマニアの仲間いりだな!?

評価 : 6/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

【バタフライ・エフェクト3】



『そーいうこと!?』

バタフライ・エフェクト2よりも絶対におもしろいです!
最後もすごいおわりかたです。そーいうこと?
といいたくなります。

過去に何回戻ってやりなおしても
いい未来が待ってるとは限らないんですね。
なら、今を精一杯がんばるだけです☆

こりゃ4もあるかな・・・

評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(1) | TrackBack(0) | は行

【武士の一分】木村拓哉



『木村拓哉の侍は?』

しかし見せ場のない映画でした。
妻を寝取られた木村拓哉が怒り心頭で仇討ちします。

壇れいが妻役だったのですが、一瞬宮沢りえかと
思いました。お二人ともお美しい。。


評価 : 2/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | 邦画

【東のエデン】



『ニートは日本の宝!?』

エデンの東ではないです。
東のエデンというアニメ。

これがいがいとおもしろい。
しかも今映画にもなってるみたいです。

最近だとアップル社のiphoneが似たような
機能を搭載してるとか。

このアニメでは世界カメラ!?という
機能でしたが、現実世界でもこういうのが
あたりまえになっていきそうです。

評価 : 6/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

【JIN-仁-】



『終わり方に不服なひとも多いだろうな』

完全に続きを意識した終わり方でした。
視聴率が高いと最近のドラマはすぐに終わり方を
あいまいにしますね。

それにしても最近医療もので視聴率とれなかったの
ないんじゃないですか??
それくらいヒットしてるような気がします。

まーこの仁は時代ものという今までにないタイプでしたが
ちゃんとヒットしました〜☆

コードブルーの続きもやるみたいなので仁はどうなるのか
見ものですね。

評価 : 6/10


タグ:watch it
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【プリズン・ブレイク】ファイナルシーズン



『ブレイクというか全面対決だねこれは』

アメリカドラマは人気がでれば無理やりにでも
続けますね。もういいかげんいいでしょ。

プリズンなんかもう完璧に関係ないし・・・

それにしてもこのシーズンもそうなのだが
話が進むにつれて簡単に人を撃ちすぎでしょ!?

パンパーンって感じです。。

評価 : 3/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(海外)

【特命係長 只野仁 最後の劇場版】PREMIUM EDITION



『西川史子演技派!?』

途中の演技に完全に騙されました。
やりますね〜

あと蛯原友里はかわいいですね〜
あれが演技ではなくほんとにああいう性格の子が
いればいいのに。

今回はチェホンマンが強敵として出てきてたのですが
やはり只野係長は強いです。

ポロリシーンもあり、
なんだかんだいってみていて飽きないシリーズですね。

評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

【ギネ】



『こんな産婦人科はいやです』

どちらかというと変な医者です。
こんな医者に赤ちゃんをとりあつかってもらうのは
恐い気がします。

まー真剣な雰囲気が伝わってきたのと医療の現場は
どこでもギリギリの状態だっていうのがよくわかりました。

藤原紀香ちょっと太りましたかね・・・

評価 : 5/10

タグ:watch it
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【東京DOGS】月9



『イケメンじゃないって・・かわいそうだわ』

よくみるとイケメンじゃないんじゃない!?
といわれていた可哀想な小栗旬。
比べられてる相手がスーパーイケメンと名高い相棒の水嶋ヒロ。

しょうがないでしょうスーパーなんだから。
小栗旬はやっぱり格好いいと思うよ。おれは。

それにしてもイマイチな内容でしたね。
父の恨みを晴らすために刑事になった小栗旬。
そんな父の恨みとはマフィアの大ボス。

最後は対決するのですが、それもパッとしません。
そもそもクリスマスの日にあんなデートスポットが
閑散としてるわけないですからね。

まードラマなんか矛盾しててナンボの世界なんですかね。。

評価 : 3/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【交渉人U】



『ガイコツマンを思いうかべるのは俺だけ?』

同僚を銃でうつなんて・・・
ドラマとはいえあーいうのは問題にならないんですかね?

ちなみ今回最初からでてくる"サマークローズ"
こいつが黒幕なんですが、めずらしく最初から正体が
わかりました。

しかもドンピシャであたってたし。って
今回はみんなわかったのかな。。

評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【おひとりさま】

【国内ドラマCP】おひとりさま DVD-BOX

【国内ドラマCP】おひとりさま DVD-BOX

価格:17,955円(税込、送料別)



『教師ってなんかいいですね』

秋山里美(観月ありさ)が10才年下の神坂真一(小池徹平)に
ココロ惹かれていくストーリー。

30歳を超えたあたりがモテ期だとよく聞きます。
てことはおれもまさに絶頂期のはず!?
今後に期待です。。

このストーリーでも神坂真一(小池徹平)は女子高生の
先生役をやっていたのですが、ほんとの女子高の先生は
どんな気持ちなんですかねー。

おれなら絶対にいやです!
だって恐いでしょ〜
特に最近の子は・・・

ってこんなことオッサンでも言わないか。

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【タクシードライバー】



『こんなタクシードライバーおらんやろ?』

一回目のデートであんなエッチな映画みに
いくやつはいないだろ〜。
しかも言った言葉が“ああいう映画が嫌いだとは知らなかった”

途中から彼は豹変します。
タクシードライバーから殺し屋!?
突然体を鍛え始め銃をぶっ放す。

凄い転職です。
そして事実は・・・・


評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | た行

【蜘蛛女】

蜘蛛女 goo映画

『おんなは怖し。』

やっぱりゲイリー・オールドマンは悪役が似合います。
正妻と愛人そしてお金が手に入ってくる生活。
しかしこういうのは長く続かないんですね。
世の中そうなってます。というかそうあるべきです。。

おれみたいなまじめな奴が損をする社会はどこかおかしいです・・

評価 : 3/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | か行

【ファイトクラブ】



『Do not talk about this FightClub!!』

大好きなデビットフィンチャー作品。
久しぶりにみたくなり借りてきました〜
!!!??

記憶とはおそろしいものです。
前ほど面白くありませんでした・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ジャック役のエドワード・ノートンとタイラー役のブラッド・ピットが
暴力と狂喜の世界を描きます!!二人はつまらない生活をおくる男達が
楽しめる”ファイト・クラブ”を作る。
体ひとつでリアルなファイトを演じることができるファイトクラブ。

みんな日常に飽きてるんですね。
チャンスがあれば日常から逃げ出したい。変わりたい。。
現代でもみんな思っているのではないでしょうか??

おれもそう思っているのかな・・・

評価 : 5/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | は行

【クルーエル・インテンションズ】



『女子はこわいです。。』

女子に騙されている男子はいっぱいいます。
お互いが騙しあってる場合はどちらが悪いのでしょうか??

学生達が危険というか怖いというかそんな
恋の駆け引きを繰り広げます☆

評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | か行

【ジャングル大帝】勇気が未来をかえる


ジャングル大帝
-勇気が未来をかえる-

『とべ!レオ!!』

人間はなんでも知りたがり、何でも作ってしまいます。
人間に作られた森で暮らす動物がいたとしたら
幸せでしょうか??

自分が動物になったときを考えるとゾッとします。

人間のあくなき探究心はいいのですが、
行きすぎるととんでもない結果を生みそうです。

評価 : 6/10

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

【赤鼻のセンセイ】

赤鼻のセンセイ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

赤鼻のセンセイ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

価格:14,448円(税込、送料別)



『病気にならないと人間は元気なことのありがたさがわからない!?』

大泉洋が主演のドラマ。
キャラはあっていたのですが、
内容がイマイチでした。

涙を誘っているのは、わかるのですが泣けません。

それにしても子供の病気については考えさせられます。
世の中には生きたいのに生きれない子供達がいるのに
自分の手で命を絶ってしまう人たちもいます。

どれだけ技術が進歩しても人の心は変わらないのかも
しれません。

強い人間になりたいです。

評価 : 3/10


赤鼻のセンセイ
http://www.ntv.co.jp/akahana/
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本)

【ルームメイト2】



『ルームメイトには気をつけろ!』

他人と暮らすのはこんなに怖いとよくわからせてくれます。

2とつくのですが、1とはまったく関係ありません。

知ってる人でもよくわからないのに知らない人と暮らすのは
凄いことだと思います。

それでもおれは一度くらいシェアルームしてみたいです。。

評価 : 5/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | ら行

【20世紀少年 第一章】終わりのはじまり



『あそびましょ〜』

幼いころ秘密基地で書いた“予言の書”が現実に起こっていく。
ただの夢物語を記した子供のノートのはずなのに・・・

秘密基地でその予言の書が書かれていたのを知ってるのは
数人。犯人は知り合いなのか??

この第一章では秘密はなにもあかされませんでした。
完全に三部作構成になっているのですべてみないと
だめってことですね。

まーまーのないようでした。

評価 : 4/10



にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | 邦画

【 ザ・マジックアワー】



『途中で気づくよね普通・・』

ギャングの世界をコミカルに描いています。
とある事情からあるコロシ屋を探すことになる備後(妻夫木聡)は
時間がないため売れない俳優を変わりに仕立てようとする。

その俳優には事情を説明せずにすべて映画の撮影だと
いうことで話を進めるのだが・・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

創造力に富んでいて面白い作品ですが、
現実世界ではちょっと苦しいかなという内容。

まーまーでした。

評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | 邦画
コメント
【ビバリーヒルズ・コップ】 by 履歴書の送付状 (05/12)
【蜜の味】菅野美穂 by ブログスカウト事務局・相川優子 (02/04)
【運命のボタン】 by aj (12/27)
【獣医ドリトル】 by 映画ランキングします! (02/05)
【ソーシャル・ネットワーク】 by 映画ランキングします! (02/05)
【ソーシャル・ネットワーク】 by Hiro (01/30)
【獣医ドリトル】 by Hiro (01/30)
【流れ星】月9 by Hiro (01/30)
サマーウォーズ by heavenSmile (01/15)
【スリーハンドレッド】300 by 映画ランキングします! (01/15)
サマーウォーズ by ミネソタボーイ (11/27)
【スリーハンドレッド】300 by ミネソタボーイ (11/27)
【バタフライ・エフェクト3】 by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (02/11)
【フィフス・エレメント】 by heavenSmile (02/07)
【ダークナイト】 by heavenSmile (02/07)
【コナン・ザ・グレート】 by heavenSmile (02/07)
【キル・ビル】KILL BILL by heavenSmile (02/02)
【プラダを着た悪魔】 by heavenSmile (02/02)
【世にも不幸せな物語】 by heavenSmile (02/02)
【フィフス・エレメント】 by ミネソタボーイ (02/01)
トラックバック
【タイタニック】 by 映画のブログ(05/05)
【ストロベリーナイト】竹内結子 by cinema-days 映画な日々(04/05)
【ダーティ・ママ】 by cinema-days 映画な日々(04/05)
【君に届け】三浦春馬 by 気ままな映画生活(11/23)
【ゴールデンスランバー】 by 気ままな映画生活(10/31)
【カイジ】人生逆転ゲーム by 気ままな映画生活(05/02)
【ショーシャンクの空に】 by 映画のブログ(02/12)
【ロブ・ロイ】 by 英会話プライベートレッスン・マンツーマン英会話・英語個人レッスン・初歩からビジネス英語まで ETC(02/12)
【ソーシャル・ネットワーク】 by 気ままな映画生活(02/11)
【絶対零度】未解決事件特命捜査〜 by 竹野内豊 月9ドラマ 最新情報(09/11)
【インサイド・マン】 by ★★むらの映画鑑賞メモ★★(08/02)
【プリティ・ウーマン】 by 映画 大好きだった^^(06/22)
【トリック -劇場版-】 by 『映画な日々』 cinema-days(05/03)
【武士の一分】木村拓哉 by 『映画な日々』 cinema-days(01/24)
【タイヨウのうた】 by 単館系(12/10)
【dot the i】ドット・ジ・アイ by ★YUKAの気ままな有閑日記★(12/07)
【20世紀少年 第一章】終わりのはじまり by 気ままな映画生活(11/02)
【 ザ・マジックアワー】 by ゴーストバスターズ Xbox(10/30)
【プリズンブレイク】シーズン2 by ゴーストバスターズ Xbox(10/26)
【スタンド・バイ・ミー】 by Addict allcinema おすすめ映画レビュー(10/21)
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
×

