【カナディアン・エクスプレス】



事件の目撃をしてしまった
キャロル・ハニカット(アン・アーチャー)は
証言台に立つように要請を受けるのだが
断ってしまう。

要請を受けているときに襲撃を受け
逃げることになる。
エクスプレストレインにのり
襲撃者からキャサリンを守るために
検事のロバート・コールフィールド
(ジーン・ハックマン)が活躍する。

列車内でジーン・ハックマンは敵グループ
と接触をしていたので、彼の後を
つければすぐに彼女の元にたどり
つけると思うのだが・・・

いくぶんか矛盾点がありました。

やはり旅を演出するのはエクスプレストレイン
が一番ですね〜♪

評価 : 3/10

Gene Hackman ジーン・ハックマン
Anne Archer アン・アーチャー
James B. Sikking ジェームズ・B・シッキング
J. T. Walsh J・T・ウォルシュ
Susan Hogan スーザン・ホーガン
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | か行

【僕の彼女を紹介します】



誤認逮捕から恋が芽生えることも
あるんですね。

純粋で素直な彼女。
しかしあまりにも直情的で情熱的な彼女。
そんな彼女を持つと大変そうです。

最後にノッキンオンヘブンズドアが流れる
のですが歌ってるのは韓国の女性歌手です
かね!?女性がカヴァーしてるのは
はじめて聞きました。

誰か紹介できる日が来るといいな〜♪

評価 : 3/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | は行

【星になった少年】



柳楽優弥/ヤギラ ユウヤ

あるときお母さんの常盤貴子が
象を買うのが夢だったといい
象をつれてきます。

その息子のヤギラユウヤは象使いに
なることを夢見てタイに行き象のことを
勉強してくることに・・・

日本に戻ってからは象使いとして
日々の生活を過ごすのだが、
あるとき悲しい事故が起こってしまう。。

正直人間が動物を飼うのはエゴだと思う。
ただ世界で人間以外の生き物が自由に
生きていける場所はどんどん少なくなって
いる。

そんな中で動物が人間を攻撃すると
人間は大騒ぎをする。
"人殺しのクマ"

"クマ殺しの人"という見出しの
新聞は見たことないのだが・・・
結局人間はエゴと隣り合わせの
民族だと言うことですか・・・

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | 邦画

【誘拐犯】



代理出産をお願いした
ロビン(ジュリエット・ルイス)を
誘拐して身代金を奪うことを思いついた
ロングボー(ベニシオ・デル・トロ)と
パーカー(ライアン・フィリップ)。

大富豪チダック(スコット・ウィルソン)の
子供だと思っていたのだが・・・・
そしてチダックの裏の顔は・・・・

評価 : 5/10


にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(2) | TrackBack(0) | や行

【LUPIN the Second】ルパン三世



これがみんなが知ってるルパン三世だと
思います。セカンドシリーズは一番長い間
放映されていたので多くの人が目に
しています。

またファーストはルパンが二枚目だったのですが
セカンドでは三枚目になってます。
そうみんなが知ってる"ふっじこちゃ〜ん"って
いつも言ってるルパンです。

最後のストーリーでは天空の城ラピュタで
出てきた手足の長いロボットまで
でてきます。ちょっと映画チックでした。

評価 : 9/10



にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

【U-571】



米軍がナチスドイツの暗号解読機エニグマ
を手に入れるためU-571に潜入する。
エニグマを手に入れることはできたのだが
ここで事態は急変する。

それにしても"虎穴に入らずんば虎児を得ず"
を実行するのはどこの世界でも勇気のいること
ですね〜。

おれも投資の世界で実践しているのですが、
まだ虎児は得ていません。

評価 : 6/10

Matthew McConaughey マシュー・マコノヒー
Bill Paxton ビル・パクストン
Harvey Keitel ハーヴェイ・カイテル
Jon Bon Jovi ジョン・ボン・ジョヴィ
David Keith デイヴィッド・キース

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(2) | TrackBack(0) | や行

【初恋】



3億円事件を題材とした映画です。
宮崎あおいは本当に幼くみえますね〜。
最近よくみかけます。

本当の事件は未だ謎に包まれており、
盗まれた現金3億円は一枚も使われた
形跡がないそうです。

不謹慎ですが芸術とはこういう事件を
いうのですかね。
事件の時間は短く、人も全く傷ついて
ないそうです。
歴史的にも珍しい強盗事件です。

事件を起こした犯人(犯人たち!?)は
現在どうしているんですかね?
お金を使ってないということは色々
問題があったのかもしれませんね。

評価 : 3/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(5) | 邦画

【TAXI NY】



ドジな刑事ウォッシュバーンとメッセンジャー
からタクシー運転手へ転身したベル。
二人のやりとりは息があっており見ていて
楽しいです。

また痛快なアクション物でNYの街中を車で
走るので楽しい絵になっております。
敵は美人女性群なのでそちらもみていて
飽きないです。

評価 : 6/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(2) | TrackBack(1) | た行

【テッセラクト】



どうしょうもないな〜。。

評価 : 1/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | た行

【バブルへGO!!】



主演 阿部寛(ABE HIROSHI)/広末涼子(HIROSUE RYOKO)

バブル崩壊後の日本はみなさんも
ご存知のように長い間景気低迷をしてしまいます。

バブルを食い止めるために広末の母と
広末が過去に戻るのですが・・・

タイムマシーンが洗濯機といった
一風変わった設定となっております。
あと昔の人たちの服装などもみていて
おもしろいです。


バブルははじけてバブルとわかるので
食い止めるのは難しいんですかね・・・

評価 : 5/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

【ただ、君を愛してる】




泣きそうになりました!!
いい映画です。

最初はほのぼのとして淡々と映画が進んでいくのですが、
玉木宏(瀬川誠人)と宮崎あおい(里中静流)のやりとりは
みていてほっとします。

二人は大学の入学式の前に、大学の交差点で出会います。
宮崎あおいが交差点を渡ろうとしているところ
玉木宏がここの交差点は中々渡ることが出来ないと
教えてあげます。

そうして知り合った二人は玉木の趣味だったカメラを
通じてどんどん仲良くなっていきます。
宮崎あおいは玉木を好きになっていくのですが、
玉木は大学で同じグループの黒木メイサ(富山みゆき)に
恋心を抱いています。

"好きな人の、好きな相手を、好きになる"
宮崎あおいはこういって黒木メイサに会いにいき
意気投合してしまいます。

黒木メイサもだんだん玉木に惹かれていくのですが、
玉木は・・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

宮崎あおいは役柄で最初は病気を患っているので
幼い役を演じているのですが、NYに行ってからの
写真をみてビックリしました。

女性はいろんな顔を持っていろんな役を
演じれるのだとあらためて実感させられました。

ちなみにこの映画で宮崎あおいが使用していたカメラと
一緒のフィルムカメラ(CANON AE-1)使ってるので
さらにこの映画が好きになりました。

目頭が熱くなったのはいつ以来でしょう・・・

原作者はいま、会いにゆきますでおなじみの市川拓司。
話題性はいま会いのほうがありましたが、
こっちの映画のほうがはまりますよ!!

ただ、君を愛してる

評価 : 9/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(4) | 邦画

【私を野球に連れてって】



エディとデニスのふたりは、
野球チーム「ウルブス」の
スター選手でありながら、
ステージへの夢が忘れられないでいた。

デニスはチームのオーナーヒギンズに
恋におちていくのだが、
エディにはステージに立たないかという
魅力的な話が舞い込んでくる。

チーム自体は強く優勝争いをしているのだが
稽古に精をだすエディは疲れがたまり
本業のほうでスランプにおちいってしまう。

やはり二足のワラジを履いて成功するのは
難しいのでしょうか?
けど神はダルビッシュとかには二物を
与えてるからな〜・・・

評価 : 3/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | わ行

【わかれ路】



恋愛物です。
妻と娘はいるのだが、他の女性と同棲してる
主人公のヴィンセント(リチャード・ギア)。

妻と新しい恋人どちらを取るか迷っている
ときに交通事故にあってしまい
想いを伝えられずにこの世を去ってしまう。

あなたは前の彼女、彼氏と友達で
い続けることができますか?

評価 : 5/10

Richard Gere リチャード・ギア
Sharon Stone シャロン・ストーン
Lolita Davidovich ロリータ・ダヴィドヴィッチ
Martin Landau マーティン・ランドー
Jenny Morrison ジェニー・モリソン
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | わ行

【ワールド・イズ・ノット・イナフ】007




ジェームズ・ボンド(ピアース・ブロスナン)は、
M(ジュディ・デンチ)から事件の主犯が元KGBのテロリスト、
レナード(ロバート・カーライル)であることを知らる。

レナードが卿の娘エレクトラ(ソフィ・マルソー)を
狙っていると知りボンドは護衛につくのだが
魅力的な彼女に惹かれていくという展開。

彼女と事件を追っていくうちに真実を知ることとなる。


アクションあり恋愛ありといろいろあります。
ボンドは永久に不滅です。

評価 : 5/10

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | わ行

【ワイルド・スピード×2】



車のペイントとチューニングが凄いです。
車好きとかそういう次元を超えている
気がします。

三菱ランエボや日産スカイライン、
トヨタ・スープラなど、日本の名車が多数登場
するので日本車好きな人は必見です。

どーでもいいのですが、
実家ではトヨタのプリウスを購入して
3日目でぶつけてました。

オヤジは"もうおれも若くないからこれが最後の車だ"と
言って購入してました・・・・一応まだ乗ってるみたいです。

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | わ行

【奇跡の海】



カップルが結婚して幸せな生活を
送るはずだったのだが、夫ヤン(ステラン)が
油田の爆発事故で全身麻痺になってしまう。

夫は妻を哀れに思い、愛人を作りその
性生活を俺に報告してくれれば俺は
幸せだという。妻はそれに従って男と
関係を重ねていくうちに娼婦となってしまう・・・

みんななら自分の相手が事故にあって
しまったら最後まで愛すことはできますか??

評価 : 1/10

Emily Watson エミリー・ワトソン
Stellan Skarsgard ステラン・スカルスゲールド
Katrin Cartlidge カトリン・カートリッジ
Jean-Marc Barr ジャン・マルク・バール
Adrian Rawlins エイドリアン・ローリンズ
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | か行

【小さな目撃者】



一流ホテルにチェックインする両親と
はぐれてしまうメリッサ。
その少女の目にはいってきたのは殺人事件。

少女は必死に逃げ回り助けを呼ぼうとするのだが
しゃべることができない。

少女は知恵を使って殺し屋達に反撃をしていく・・

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | た行

【我が道を往く】



GOING MY WAY というキャッチフレーズは
好きです。

俺は典型的な日本人なのでみんなが右を
向いたら右を向きます。上や下を向くなんて
とんでもないです。

人からはナナメ向いてるといわれることも
ありますが・・・

途中でアヴェ・マリアの合唱するシーンが
あるのですがこれはいい歌ですね〜

ストーリー的にはあまり好きではありません。

評価 : 1/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | わ行

【ワイルドシングス】



ブルー・ベイ高校は金持ち高校なのだが、
そこでレイプ事件が発生してしまう。
その謎を追っていくうちに展開が二転三転
していく複雑な展開を見せる。

イメージだけなんですが、
お坊ちゃん、お嬢ちゃん高校は
高級外車で送りむかいとか執事とか
あたりまえにいるイメージです。

たとえ俺が金持ちになっても自分の
子供にそんな甘っちょろいことはさせません。

ちなみに現在はお金も子供も持ち合わせて
おりません・・・。

評価 : 4/10

ケビン・ベーコン
マット・ディロン
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | わ行

【ワイアット・アープ】



保安官ワィアット・アープが
悪い奴等を退治していく典型的なパターンの
映画です。

昔のヒーローものは正義が強すぎますね。

そういえば小さい頃ヒーローになりたいって
言ってた友達がいたけど今なにやってるんだろう!?

HEROになれてるといいな〜

評価 : 1/10

Kevin Costner ケヴィン・コスナー
Dennis Quaid デニス・クエイド
Gene Hackman ジーン・ハックマン
Jeff Fahey ジェフ・フェイヒー
Mark Harmon マーク・ハーモン
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | わ行

【ワーキング・ガール】



三角関係です。
女性の上司の彼氏を寝取ってしまいます。
情事に及んでたときは気づかなかった
のですが、後から上司の彼氏だとわかります。

結局テス・マクギル(メラニー・グリフィス)が
彼氏も仕事も手に入れます。

俺も働いていますが、
そんないい思いしたことありません。
誰かいいよってこないかな〜・・・。

評価 : 4/10

Harrison Ford ハリソン・フォード
Sigourney Weaver シガニー・ウィーヴァー
Melanie Griffith メラニー・グリフィス
Alec Baldwin アレック・ボールドウィン
Joan Cusack ジョーン・キューザック
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | わ行

【フレンチ・コネクション2】



前作品の続きかな・・
麻薬密売組織を追い詰めていくストーリー。

世の中現実逃避したい人はいっぱいいると
思います。それでもみんな生きているので
白い粉に頼るのは止めましょう!!

そういえば昔シッカロール(ベビーパウダー)を
フィルムのプラスチックの入れ物にいれて
持ち歩いていたら間違われたことあるな・・・

評価 : 1/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | は行

【L change the WorLd】

L-change-the-world.jpg

半年ぶりに映画館で鑑賞。
邦画のデスノートにハマってしまったので
この映画が見たくなりました。

このLという映画はデスノート主人公の
夜神月(藤原竜也)の宿敵
L/竜崎(松山ケンイチ)が主人公です。

デスノートでは死のノートが存在してそのノートに
名前を書くと必ずそのとおりに死んでしまう。
どうしてそんなことを説明するかというと
今回の主人公L/竜崎(松山ケンイチ)は夜神月(藤原竜也)
を倒すために自らの名前をノートに書いた。

今回の映画は夜神月(藤原竜也)を倒したあとの
残りのLの人生を描いたものである。


評価を見る
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(9) | 邦画

【ミリオンダラー・ベイビー】



クリントイーストウッド監督の大作です。
アカデミー賞主要4部門受賞。
モーガンフリーマンはこの作品で初受賞
なんですね〜。もっと前にとってるのかと
思いました。

フランキーが育てる女性ボクサーはみんな
さらなる欲を求めて彼の元を去って行ってしまう。
そんな中31歳のボクサー志望のマギーが入門
してくる。

彼女のハングリー精神を気に入り徐々に
ボクシングを教える気になる。
不器用な二人がお互いに生きている
意味をボクシングを通じて探求していく。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

最近で言えば内藤大助選手のように30歳以上で
チャンピオンになった人もいますが、一般的には
ピークを過ぎてるといわれています。

それでも努力すればなんとかなるという
結果を残してくれたのでこれからもがんばって
ほしいです。

年が近いせいか、若い人たちが活躍するよりも
嬉しいのは俺だけか・・?

人生遅いということはない。
思い立ったときがスタートラインである!

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | ま行

【フレンチ・コネクション】



フランスとアメリカのヘロイン密輸を
巡りニューヨーク警察がシンジゲートを
追い詰めていく。

おもしろさがよくわからなかった。

麻薬といえば最近芸能人が多く逮捕されて
いるが、やはりお金を持ってしまうと
人生に虚しさを感じてしまうのだろうか??

それともただ吸いたいだけなのか?
そこらへんはよくわかりませんが
お金を持ってないとタバコも吸えないのは
確実です。

世の中お金のためならみんな悪さします。

評価 : 1/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | は行

【ハリー・ポッターと賢者の石】



正直言って面白さがわかりませんでした。
もう大人になってしまったってことかも
しれません。

何がそんなにヒットの要因なんですかね??
時代を作るのは常に若い世代なので
ブレイクしたのかな。

子供が見るということはそれを教育
する親も一緒にみる。
子供の間であまりにも流行りだすと
大人たちも興味を示す。

もちろんおもしろくなければ
長続きはしません。
ということはこの作品はおもしろいことになる。

しかしその面白さがわからない俺は
人間的にはおもしろくない。

そういうことですか。。

ちなみに原書でも読みましたが、
面白くない人間なので、面白さがわかりませんでした。



評価 : 4/10


ダニエル・ラドクリフ Harry Potter
ルパート・グリント  Ron Weasley
エマ・ワトソン Hermione Granger
ジョン・クリース Nearly Headless Nick
ロビー・コルトレーン Rubeus Hagrid
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | は行

【バックドラフト】



炎に包まれます。
はじめて5.1chでみたのですが
炎の音が右から左に突き抜けるので
実際に自分も現場にいるみたいです。

さすがに言いすぎました・・・

父親が消防士で兄弟も二人とも消防士になる。
しかし本当に自分は消防士になりたかったのか
葛藤の中で兄弟の生き様を描いています。

ちなみに映画のタイトルにもなっている
“バックドラフト”は火事場で起こる爆発現象の
ことである。
密閉された空間で火事が起こったときに、
一度は火の勢いが弱まっているかのように見える。
実際はガスが充満しており、そのときに
ドアを開けると酸素が一気に流れ込み
爆発が起きるのである。

むかしよくライターのガスを手のひらの中に
ためて一気に火をつけるとボンと爆発が
おこるのだが一緒なのかな・・・??

人生疲れている人、なんのために生きているのか
迷っている人、なんでもいいけど迷っている人。
実際に死ぬ間際になると生き延びたいと思う
のではないでしょうか?

なら今を一生懸命生きましょう!
と自分に言い聞かせてみました。


名作にはサントラがつきものです。


評価 : 8/10

Kurt Russell カート・ラッセル
William Baldwin ウィリアム・ボールドウィン
Robert De Niro ロバート・デ・ニーロ
Scott Glem スコット・グレム
Jennifer Jason Leigh
ジェニファー・ジェイソン・リー
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(1) | は行

【バタフライ・エフェクト】



"ブラジルで舞う1匹の蝶の羽ばたきが、
遠く離れた地球の裏側で竜巻を起こす
こともありえる。"

ちょっとした差が時間とともに拡大して、
結果に大きな違いをもたらすこと。
カオス理論。

始まったときのこの"butterfly effect"の
説明から俺の大好きなタイプの映画の
匂いがしました。

それでもほとんどの場合裏切られることが
多いのですが、これは違いました。

途中から突然時間を遡りはじめるので
気を引き締めてないと頭の中がゴチャゴチャに
なります。

基本的には遡ってある一時の行動を変えると
未来が変化していくお話。

最近アニメでやっていた時をかける少女と
ストーリー性は似てました。

評価 : 8/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(2) | TrackBack(0) | は行

【パズラー】



パッケージは完全にSAWのパクリですね。
内容は全く違います。

若者たちがロッジで黄金の首飾りと
死体を三体発見します。
もちろん死体を隠して首飾りを
売りさばこうとする。

なんか中途半端な作品でした。

評価 : 2/10

2004年・ドイツ・95分
監督:ミヒャエル・カレン
出演:マリー・ツィールッケ
アントニオ・ヴァネック
ニルス・ユリウス
オリバー・ネーゲレ
etc

にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | は行

【バード・オン・ワイヤー】



女性弁護士マリアンヌはデトロイトに出張に
行っているときに、15年前に死んだはずの恋人
リックに出会ってしまう。


実際にこんな現場に出くわしたことが
ないのでどんな気持ちになるんだろう?

俺なら別れた恋人にあっただけでも動揺
しそうだな・・・

評価 : 4/10
にほんブログ村 映画ブログへ映画 映画 映画movie
posted by 映画ランキングします! | Comment(0) | TrackBack(0) | は行
コメント
【ビバリーヒルズ・コップ】 by 履歴書の送付状 (05/12)
【蜜の味】菅野美穂 by ブログスカウト事務局・相川優子 (02/04)
【運命のボタン】 by aj (12/27)
【獣医ドリトル】 by 映画ランキングします! (02/05)
【ソーシャル・ネットワーク】 by 映画ランキングします! (02/05)
【ソーシャル・ネットワーク】 by Hiro (01/30)
【獣医ドリトル】 by Hiro (01/30)
【流れ星】月9 by Hiro (01/30)
サマーウォーズ by heavenSmile (01/15)
【スリーハンドレッド】300 by 映画ランキングします! (01/15)
サマーウォーズ by ミネソタボーイ (11/27)
【スリーハンドレッド】300 by ミネソタボーイ (11/27)
【バタフライ・エフェクト3】 by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (02/11)
【フィフス・エレメント】 by heavenSmile (02/07)
【ダークナイト】 by heavenSmile (02/07)
【コナン・ザ・グレート】 by heavenSmile (02/07)
【キル・ビル】KILL BILL by heavenSmile (02/02)
【プラダを着た悪魔】 by heavenSmile (02/02)
【世にも不幸せな物語】 by heavenSmile (02/02)
【フィフス・エレメント】 by ミネソタボーイ (02/01)
トラックバック
【タイタニック】 by 映画のブログ(05/05)
【ストロベリーナイト】竹内結子 by cinema-days 映画な日々(04/05)
【ダーティ・ママ】 by cinema-days 映画な日々(04/05)
【君に届け】三浦春馬 by 気ままな映画生活(11/23)
【ゴールデンスランバー】 by 気ままな映画生活(10/31)
【カイジ】人生逆転ゲーム by 気ままな映画生活(05/02)
【ショーシャンクの空に】 by 映画のブログ(02/12)
【ロブ・ロイ】 by 英会話プライベートレッスン・マンツーマン英会話・英語個人レッスン・初歩からビジネス英語まで ETC(02/12)
【ソーシャル・ネットワーク】 by 気ままな映画生活(02/11)
【絶対零度】未解決事件特命捜査〜 by 竹野内豊 月9ドラマ 最新情報(09/11)
【インサイド・マン】 by ★★むらの映画鑑賞メモ★★(08/02)
【プリティ・ウーマン】 by 映画 大好きだった^^(06/22)
【トリック -劇場版-】 by 『映画な日々』 cinema-days(05/03)
【武士の一分】木村拓哉 by 『映画な日々』 cinema-days(01/24)
【タイヨウのうた】 by 単館系(12/10)
【dot the i】ドット・ジ・アイ by ★YUKAの気ままな有閑日記★(12/07)
【20世紀少年 第一章】終わりのはじまり by 気ままな映画生活(11/02)
【 ザ・マジックアワー】 by ゴーストバスターズ Xbox(10/30)
【プリズンブレイク】シーズン2 by ゴーストバスターズ Xbox(10/26)
【スタンド・バイ・ミー】 by Addict allcinema おすすめ映画レビュー(10/21)
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
×

